20130302090219
 
今日はコーチにマスをやってもらった。2分で4Rだったかなぁ〜?2分はやっぱり楽だわぁ〜。いやぁ〜、一番良く出来たなぁ〜。もちろんダウンしてるんだけど。自分からはダウンしてないし。
 
両足が離れてしまった時に突き飛ばしが来たら、カメハメ波を受けた人みたいに吹っ飛ばされたので、本気でヤバイと思ったのだけれども、全く平気で驚いた。リングって安全なのねぇ〜。
 
スキーでアノ感じだったら、その日は間違いなく終了な感じだったわ。
 
20110108052150
 
さらに鬼ミット。もはや、何ラウンドなんだかわからなぁ〜い。見て避けるのは、ほんとに難儀でございます。いつにも増して、追い立てタイムが長かったような。
 
バリバリの寒波が来ていて、サウナスーツを着なくても、滝汗で、その後もホカホカ。ほんとに、ありがとうございます。(´∀`人)ナムナムナム
 
見学の女の子に、コーチが「かっこいいだろ?こんな風にやってみたいと思わない?」と言っていたけど、ものすご過ぎて、引かれそうな気がするー。
 
私は、最初にマス見て、引きましたー。でも、いつの間にかボクシングが日常になっているというー。
 
「面白いですか?」
 
と聞かれて、
 
「面白いです。」
 
と迷いなく即答だからぁ〜。ほんと分からないものよねぇ〜。