20130302090219
 
N王子と3分1R、Y王子と2分1Rのマスをやった。N王子にはワンツーアッパーのアッパーがカスリ、Y王子にはワンツーボディのボディがボディらしく当たった。いつも出すだけは出していたけど、初めてやっと当たったわー。
 
コンビで、すばやく、正しく、出せば当たるものなのかしらねー。
 
Y王子の最後の猛牛攻撃は、また打たれっぱなしというのも芸がないから、足でさばく心づもりだったけど、「あー、もう、打ってくれるわー!!!」と、急にファイターになってた。久しぶりに「本能ちゃん」が出ちゃったかなー。理性だと、リスクに負けるよねー。
 
時間があったから、その後も真面目に練習したら、2キロ痩せてた。