20130302090219
 
Y王子とマス。今週はロマゴンで練習していたので、そんな風に動くことと、「右ボディ、右アッパー、フックを避けて、右ストレート、左フック、フックを受けての、左アッパー」を何でもいいから出すことを、目標にやった。
 
ロマゴン風に動くと、なんだかやりやすかった。なんだろねー。
 
「右ボディ、右アッパー、フックを避けて、右ストレート、左フック、フックを受けての、左アッパー」は、当然のように出来なかった。シャドウだってできないんだからねー。でも、「右ボディ、右アッパー」が当たって、間を置いての「右ストレート」が当たったんで、ダウンが取れたかと思ったわ。
 
でも、猛牛スイッチを押しただけだったので、メチャ反撃された。
 
あー、面白かった。(^o^)
 


 
お家に帰って、りゅういちさんにロマゴンのステップは簡単そうでできないからと、チャレンジをお勧めしてみた。まるでタコ踊りなので、爆笑していたけど、
 
「蹴っている方の足が先に着いてる。」
 
との発言があり、マジ?そんなわけなくない?と思いつつよく見てみたら、マジだった。
 
りゅういち、恐るべし!
 

 
三浦も未経験な感じだけど、、、。全く違うのかしらねー。
 

 
ジェイコブス・クリークのシラーズ・カベルネ。お値段、十分な感じー。(^o^)
 

 
ネトレプコ様は、目の見えないお姫様。若い役はやらないって言ってなかった?偉そうな役が良いんだけどー。と言いつつ、いいですなー。(^o^)
 

 
ブラタモリ会津だよー。今まで不思議に思っていたことが、なるほどだったよー。猪苗代も楽しみー。やっぱり、会津は面白いところなんだねー。(^o^)