スパー&ミット

 
20130302090219
 
意外にお久しぶりなY王子とマス。って言うかー、完全にスパーだと思う。アハハ。\(^o^)/右がものすごく当たったから、もしかして倒せるんじゃないかと思い、全力で追い打ちをかけたんだけど、ダメだったわー。そして、自分が1Rで疲れ果ててしまったのであーる。ああ、お馬鹿さん。/(^o^)\
 
2Rはあまりにモロなジャブで倒されたー。打ってくださいとばかりな体勢になっていたような記憶が無きにしもあらず。頭を下げて、そのままだった?
 
バシバシバシ、バシバシバシ、バシバシバシ、バシバシバシやってるのは面白い。\(^o^)/でも、もうちょっとお利口さんにやろうかとも思ったわ。(^_^;)
 
20110108052150
 
マスの後に、ミットですー。ジャブはちゃんと打たないと、止められないってことかしらぁー。と、技術的なことのご指導かと思いきや、次第に、ガッツリミットですよー。ダブルのボディアッパーの連続とか、ぐほー。
 
そうそう、最後は気力。根性しかないのねー。ジャブで倒れて、暫く寝て休むなんてのは、言語道断?
 
まー、今日は、もんのすごくかわいがってもらった感じがした。\(^o^)/