昨日の足、やってみても出来ないんだけどー。錯覚でしたか?Σ(´∀`;)
 
20130302090219
 
3回しでマス。もしかして、自分が疲れたところにフレッシュな相手が来るというのは初めてだったのかも。
 
こんなにキツかったんですか?
 
手加減無しな感じが。Σ(´∀`;)
 
もー、無理。┐(´д`)┌
 
この間、調子込んだ分かしらねー?Σ(´∀`;)
 
因果応報?Σ(´∀`;)
 
と、心折れながらも、一応やっておいた。私、なんて偉いのー。あまりに滅多打ちだったためか。周りの雰囲気がビミョーになってた?Σ(´∀`;)
 
声もかけてもらったけど、ダメ出しもあったよー。大したことじゃないけど、滅多打ちの後にはキツイなー。ホントのボクサーって、どんだけ強いんだろうねー。
 
もう歩くくらいしか出来そうにもないから、フランス語やったら、なーんか、上滑りしてた。こんなに頭に入っていかないのも、初めてな感じ。
 
うわーん。もー、やだー。テレビちゃーん!と思ったら、午前中も、テレビに助けを求めたことがあったのを思い出した。ゲロリン。
 
んー、今日は、踏んだり蹴ったり?こういう日は一秒でも早く寝るべし。Σ(´∀`;)