20130302090219
 
Y王子とマスをやる。開始早々、
 
いでで、、、。。。
 
右肩が逆関節になっちゃいましたー。\(^o^)/
 
まー、やめておいた方が無難だよねー。でも、ねー。半端すぎるねー。んーーー、んーーーーー、ポクポクポクポク (-ノ-)/Ω チーン。
 
「左だけでもいいですか。」
 
とご提案。快諾していただいて、オンリー左手マスになる。
 
予想に反して、面白いんですけどーーー。\(^o^)/
 
右はガードして、左だけで打つというシンプルスタイル。右まで使うと頭がついていかなかったのかしらねー。とってもやりやすかった。たまーにしか、右を使いたくならなかった。一度、余りにガードが開いていたので、自然にワンツーが出ちゃったけど。ハハハ。
 
左ボディでY王子が折れまがったから、追い打ちチャンスだと思ったけど、なかなかねー。初めた頃だったら、滅多打ちしたかなー。ちょっと様子をうかがってたら、復活して、めちゃ反撃されたー。ひゃー。そりゃそうよねー。そういう競技だから。
 
「左のほうが強い。」って言われた。実際、左手は5キロが上がるのに、右手は痛くて4キロだからねー。最近、右の方が痛いから、バッグはほぼ左手だったからかなー。ともかく、左がいいなんて、ボクシングが上手い人みたいだねー。Σ(´∀`;)
 
「左で80%でやったらいいかも。」とも言ってもらった。確かにねー。99.5%は左だったけど、あんまり不自由でもなかったしなー。ほんとにいいかも。
 
終わってから気が付いたんだけど、サウスポースタンスで左を出しても良かったんだよねー。最近、右足がすぐ痛くなるから、サウスポーの練習してたのに、残念。でも、多分ダメだったと思う。
 
おっそろしく、左足が不器用なんだよねー。
 
まー、ボクシング的にはサウスポーの練習は無意味だろうけど、スキーにはとってもいいんじゃないかなー。前半の人生で右半身をボロボロにしてしまったから、後半生は左に託すのも正解かもねー。生まれたてなんで不器用で当たり前。\(^o^)/