この間は、京王多摩センター駅成城石井で、トーストのお供を買ってみた。再び、ピーナツバターをリクエストされたような気がするけど、「ヌテラ」の「ヘーゼルナッツ・ココアスプレッド」が美味しそうなので、まー、美味しければ問題なかろう。と思って購入した。
 
トーストに塗っても、そのまま舐めても美味しい。なんでも値段通りだねー。ホワッと鼻腔に残るヘーゼルナッツの香りがいいんだろうなー。
 

 
前回のスキッピーのピーナツバターはとても甘いのかと思ったら、そうではなくて、ピーナツな味だった。値段が下がると甘くなるのかもねー。甘い物質の方がピーナツより安いのね。
 

 
前回の成城石井シトラスミックス・マーマレードは、皮よりも果肉が多く使われていて、一般に言うマーマレードとはちょっと違う印象。グレープフルーツが入っていて、さらにひと捻りで中々良かった。
 
20110713093416
 
まー、「フォートナム・アンド・メイソン」の「サーナイジェル ビンテージ マーマレード」がブッチだけどねー。久々に食べたいわー。買っちゃおうかなぁ〜。でも、2度目はさほど感動しないかなぁ〜。
 
と、ハイカロリーを楽しんでいたら、ブヨブヨ増えたー。限界に達しちゃったねー。ジムにも行ったことは行っていたのだけれども、時間が短すぎて行ったということだけに満足するレベル。わかっているのにどうしてちゃんと行けないのかしらねー。返す返すも、基本的に私は自堕落さんなのであーる。