今日はフリーざます。カラーカットの予約はしてあるけれども、その他は特に何もしたいことがない。どうしたらいいのぉ〜?
 

 
とりあえず銀座に行べく南千住駅を目指す。高架線などがあってちょぉっと分からないけど、あれですか?
 

 
そうでしたぁ〜。南千住から東銀座まではけっこう離れている。30分ぐらい掛かるのね。
 
そして、いつものように、Wさんにカラーカットしてもらう。何のストレスもなく、美容院にいられるとは驚くな〜。ありがたいことでございます。
 
さて、高速バスの時間までたっぷりと時間があるけど、どうしよう?何も欲しいものがないから、百貨店も見たくないし、美術館も暇つぶしにしたら、高いしなー。「書」ならみたいけど、、、国立博物館?めんどくさー。
 


 
場所もわかるし、ピエール・マルコリーニに行こう!と思って移動していたら、リュウイチから電話。
 
カラビナ、買ってきて。」
 
別にいいけど、「どこで」と「型番」がハッキリしないのでは、どうしようもないと思う。
 

 
ピエール・マルコリーニでは、パフェ食べちゃったー。美味しぃーーー!!!って感じじゃないんだけど、まともな材料だけで作るとこうなるのねぇ〜。と思った。馬鹿みたいに高いといえば高いけれども、仕方がないんでしょうなぁ〜。
 

 
ピエール・マルコリーニ銀座のカフェとしての居心地はスタバに負けるとは思うけども、私が帰る頃にはほぼ満席。そして、客層がスタバとは違うのであ〜る。年齢が上!年収も上???ガチ・ビジネスパーソンが半数な感じ。滞在時間もかなり違って、高コストなのにみんなさっさといなくなっていた。
 
ピエール・マルコリーニのお土産は、リュウイチと息子の受けがすこぶる悪いから、新宿の成城石井リュウイチのリクエストの「チーズケーキ」を買うことにして、ゆるゆると移動する。
 
新宿では予想通りに彷徨いながらも、成城石井に辿り着いた。だんだん新宿の構造が分かってきたかも?あ〜、がんばったわぁ〜。ということで、マイベースの代々木のスタバに行こう!
 

 
スタバ、寒い、、、。でも、WIFIと珈琲がある幸せ。試食にブルーベリーレアチーズケーキをもらった。
 

 
夕食は、成城石井の鯖寿司にした。美味しかった〜。もう、糖質全開!!!だめかもぉ〜。
 

 
うちに帰って、成城石井のチーズケーキを食べた。やっぱり、コスパが抜群だわ!満足だけど、増量必至だよねぇ〜〜〜。