田んぼの季節だねー。
 

 
浅草橋交差点のお空はどんより。
 

 
浅草橋交差点のあじさいは色がグラデーション。
 
なんか、たくさん喋りかけられた。セール日じゃないから、水曜日は暇なんだねー。
 
時間が足らないと嫌だから、帰りは1時間遅いバスにしたけど、1時間半以上時間が余るという悲劇に見舞われる。
 

 
スタバでPCなしも辛いから、JRで時間をつぶしながら行くかぁ。
 

 
東京駅の銀の鈴で、ピエール・マルコリーニをウォッチ。買う人と買わない人がほぼ分かる。
 

 
なーんか、アナウンスが、、、。案内を見たら、山手線が真っ赤、、、。運転見合わせ、、、。むー、時間が潰れないけど、中央線?
 

 
内回りは運転してるから、やっぱり、山手線で行こう。しかし、山手線てほんとにグルグル回ってるのかしら?そんなに乗ったことないから、微妙に不安。
 
で、当然なんだろうけど、山手線は半周以上よどみなく運転していて、代々木に到着。
 

 
そんなこんなで、セブンイレブンプライベートブランドのグレープフルーツのチューハイでカンパーイ!甘すぎる!!!トホホ。
 
そして、バスは渋滞で新宿に行くまで30分もかかってるけど、、、。トホホ。
 
仕入れを抜かして楽をしようと思ったのに、裏目で、ど疲れた。。。トホホ。