高速バスのチケットの印刷を忘れたので、バスに乗る前にセブン・イレブンで印刷する。小銭がないからnanaco支払いにしたんだけど、カードケースごとピッタリと乗せられたのね。いつも斜めにしてたわ。左のガードがスライドすることを知らなかったのであーる。
 

 
あつー!行きはいつものバスより1時間遅いバスしか取れなかった。帰りのバスを遅くしようかと思ったけれど、帰りが遅いのも嫌なので、いつものバスにした。仕入れの時間が、1時間少ないってことね。
 

 
馬喰町、あつー!!!いつぞやよりは暑くないけど。。。
 
服はサクサク買ったけど、「何か美味しいもの」を買う時間も、食べる時間はなかったわー。そりゃそーか?
 

 

 
浅草橋の江戸前の立ち食いなら?と淡い望みを抱いたけれども、やってなかったよー。プププ。もういいですー。
 

 
結局、セブン・イレブンであーる。セブン・イレブンだけは裏切らないわー。
 

 
また、無料券を貰った。
 

 
高島屋、さようなら。