20130302090219
 
全く打ってこなさそうなO王子とマス。3分✕2R、ふつうに出来たよー。体力もりもり?技術の向上?
 
そして、左ボディがちゃんと当たったよー。いやー、苦節何年ですか?もしかして、8年?感無量ですなー。
 
因みに、O王子には全く効いてない。コーチのパンチが標準のお方ですからぁー。
 

 
ヨセミテロードのシャルドネって、前からあった?まー、気になるから買ってみたわ。うーん、お値段以上かな?セブンプレミアムだと、お値段以下なわけがないという思い込みもあり?
 

 
なんで、メインの写真がなくて、チーズの写真を撮ったんだろう?思い出せない。
 

 
うなぎの蒲焼き?