ジムに行く。久々なような気がするけど、どうだったっけ?とボケボケ状態でも、O王子とマス。O王子はほんとに打ってこないから、女王様状態。優しいね〜。だから、ぶっ叩いていないと思うんだけど、「パンチありますね。」って言われてしまったわ。どうもすみません。もしかして、力を入れない方が痛いとか?全く打たれず恐怖感もないから楽々なんだけど、サウナスーツを着て出来たからすごいなー、私。
 

サウナスーツの下は、モジモジ君状態だったので、脱げなかったんだけどね。その後、リングのキャンバスのお取替え。あらぁ〜、思い出のキャンバスの最後が、あれでは、、、。なんか、申し訳がない感じ。もうちょっと一生懸命やればよかったかなぁ〜。