昨日の昼休みにうちに帰ったら、こんなものが!りゅういち、やる気か?
 

あばばばば、夕ご飯はすごいクオリティーの生パスタ。
 

パルミジャーノ・レッジャーノをザンザンかけて、食べるー。うまーーー。
 

うふ、もちろん、泡を買って帰って抜かりがないのよー。だって、10年前間も眠っていたパスタマシーン(2012-12-13を参照)の目覚めの時だもんねー。お祝いしなきゃねー!
 

生パスタを食べ終わっても、パルミジャーノ・レッジャーノバゲットに乗せて焼いちゃったりして、食べるー。やっぱり、うまいわ。
 

そして、ランブルスコ・サン・キリコ・ビアンコを全部飲んじゃったー。甘めなスパークリングだったなー。セブン・イレブンで698円。安いような気もする。
 

翌朝、生パスタを私がちょこちょことアレンジ。見栄えがしませんなー。
 
「はい、ア〜ン。」
 
と、りゅういちに食べさせる。
 
「おいしい?」
 
「ちょっと、塩の塊があったけど、おいしい。」
 
「りゅういちの嫌いなカルボナーラだよ。あはははー。」
 
先入観は捨てましょう。私と飛はカルボナーラが好きなんでよろしくお願いしまーす。うふふふ。