オスカー、というかアカデミー賞授賞式。見る気もなかったんだけど、りゅういちが見てるから、見はじめて、りゅういちが先に寝てしまうというー。私も頑張りきれずに、録画して、今朝、残りを見た。なんか、地味だった印象。作品賞の「アルゴ」って、邦題がダメすぎる気がするわ。日本人には何も伝わらないもの。中身は面白そう。
 

L.A.ドルビーシアターというところでやるんだ。ドルビーサラウンドのドルビー?舞台は派手だねぇ〜。オーケストラの生演奏なのだけれども、その生演奏は別の場所でやっているそう。変だー。オーケストラ・ピットはないの?どっちにしろ私にとっては生じゃないから、どうでもいいけど。もしかして、5.1chの放送だったのかしらね?
 

座っている人も全員スター。ふと、「レネー・ゼルウィガーはどうしたんだろう?」と思っていたら、プレゼンターで出てきて、あまりに悲しい風貌になっていたから、悲しかった。そのすぐ後のシャーリーズ・セロンがものすごく綺麗だったから、ますます悲しくなった。なんなのこの差は?年がそんなに違うんだっけ?
 

と年を考えてたら、同じような年じゃなかったかと思われる「ナオミ・ワッツ」が主演女優賞にノミネートされててビックリした。ちらっと映ったシーンがまた過酷そうで、「あー、そういう役が似合うよねー。」と思ったわ。オスカーっぽくないけど、いつの日か「ナオミ・ワッツ」が主演女優賞をとれますように!
 
あと思ったのは、ビョークがこういうところに出てきて歌って、どうなっちゃってたんだろうということ。どう考えても合わない感じ?
 

そして、このクマはなんなのだ?CG?ロボット?小人さん?ほんとに、クマ?
 
旬なアメリカン仕様で、ジャパニーズにはビミョーに分からない所が面白いアカデミー賞授賞式。見ていると、やっぱり映画が見たくなって、そういえば、WOWOWの3月のプログラムはどうした?「プログラムをもてぇーい!」で、郵便受けから数日分の郵便が私の手元に。
 

特定記録」ってなに?コワイもの?
 

なに?なに?意味がわからないから目から離して見る。字は読めてるのに、悲しい老眼の性。落ち着け!落ち着け!
 

どうやら、WOWOWのお年玉プレゼント当たっちゃったァ〜!
 
荒池真紀様宛に来てるのに、りゅういちは「俺が応募した気がする。」とか言っている。私は、お正月に飲んだくれて、いろいろと応募していたような記憶があるようなないような。で、メールに検索をかけてみたら、応募受付のメールを発見。おー、酔っ払っていても、ちゃんと取っておくとはえらいぞ!私!
 
わーたーしーがー!あーてーまーしーたーかーらー!
 
ヒルトンに続いて!ワハハハ!ありがと!WOWOW!
 
視聴料の元が取れちゃった?そうそう、そもそもエキサイトマッチが目的じゃーん。
 
ありがと!Home - WellnessAizu-BoxingCenter ウェルネス会津ボクシングセンター
 
20121230175310
飲んでたのは、シャンドン!やっぱり、値段分あった?