ウィンブルドン、宇多田ヒカル、

 
ウィンブルドンって、NHKでもWOWOWでもやってるでしょー。念のため、両方見てみたの。そしたら、ナオミちゃんを3回も見たことになちゃった。それはトモカク、試合のところは共通だった。その他のところは別。まー、WOWOWの方がビミョーに面白いかなー。ああ、試合もWOWOWの方が多くやってる。
 
http://www.afpbb.com/articles/-/3180948?utm_source=yahoo&utm_medium=news&cx_from=yahoo&cx_position=r1&cx_rss=afp&cx_id=3181101
 
それで、フェデラーユニクロの契約って、10年で330億円で、ナイキとは1年で11億円だったんだって。靴の契約はまだないらしいけど、アシックス頑張ってたりして。\(^o^)/
 
今日のナオミちゃんは、第一試合。早い時間のはず。良かったー。
 

 
そうそう、先日、宇多田ヒカルやってたんだけど、歌詞じゃなくて、もはや文章だった。刺さりもしないし、ハッとするものがないしー。あんなに鮮烈だったのに、残念だわー。って、もしかして、私の方の問題?Σ(´∀`;)