ドウシヨウ

 

 
なおみちゃんが、ファーストサーブをミスして、
 
どうしよう
 
って、言った。
 
え?まさか、なおみちゃんが?日本語で?
 
ってなってた。しかも、それから相手がミスを連発したというー。試合後のインタビューでは
 
おなかすいた
 
いやー、面白すぎるんだけど。Σ(´∀`;)
 
強い。かわいい。面白い。
 
こんな人いないわー。\(^o^)/
 

 
ネジ式の剪定ばさみがあったんで、外してちょっと研いでみた。ハサミって研ぐのが難しいからどうかなー。と思ったんだけど、紙まで切れるようになった。私ってなんて器用なのかしら。Σ(´∀`;)
 
肝心の木も切ってみたら、よく切れた。でも、あんまり元々の刃が良くないので、切っていて気持ちいい感じはしない。こういうのを切れ味というのかしらん。たぶん、どうしようもないなー。
 
ちなみに、私の剪定ばさみは、切っていて気持ちがいい。\(^o^)/