美形!!!

 
ナオミちゃんは7時半からだと思ったら、深夜だった。何試合目なのか把握してないとだめだったのね。そんなわけで、寝落ちしてしまい、なんとか見たいと思いつつ、覚醒できないまま、ナオミちゃんの試合は終わった。Σ(´∀`;)
 
朝ちゃんと起きてから、シャラポワとディアトチェンコの唸り声がものすごいんで、見てたら、死闘だった。いやいや、ロシア美人なお二人だけど、どんだけ闘争心があるのかしら?
 
ディアトチェンコは体型が見たことない感じで、まるで動くフィギア。カッコイイーーー。
 
で、ディアトチェンコがシャラポワを打ち負かしてた。いやー、面白かった。
 
男子もロシア東欧は美形の宝庫。テニスって、ほんと見た目がいいスポーツだよねー。バレエと交互に見てても平気だもの。
 
そして、昼寝をしすぎた。もう、ヨーロッパ時間の生活だよ。Σ(´∀`;)
 
さて、今日はセレナ?