最強の日本

 
午前3時にテレビをつけるものの、うつらうつら。20分頃やっと覚醒。
 
なんか、日本上手くなってない?ワンタッチのパスでつなげて、カッコイイーーー。なななんと、2点先取だよー。しかも、美しいゴールだし。今まで見た中の最強の日本じゃないですかーーー。えっ?勝てるの日本??? 
 
でも、2−0なんつったら、ベルギーはマジギレで来るよねー。ボロボロにされますのん?と怯えつつ見てたら、フツーに持ちこたえてたんで驚いちゃった。
 
で、また、アディッショナルタイムで、負けたんだねー。そんな時間になっていたのが分からなくて、両手を上げて跪いてるベルギーの選手を見て、終わったのがわかった。見てる時、知らなくてよかったー。お陰でダメージが少なかったよ。Σ(´∀`;)
 
敗戦後のインタビューで、監督が、
 
「何が足りなかったんだろう?」
 
と自問するように言ってたけど、私は、
 
「身長。」
 
とテレビに向かって即答してしまった。もしも、日本チームの身長が全員10cm高かったら、または、ベルギーチームの身長が全員10cm低かったら、日本が勝ってたよねー。Σ(´∀`;)
 
日本人もどんどん体格が良くなってるし、そのうち優勝できるよねー。楽しみだわー。\(^o^)/
 
さて、ウィンブルドン!!!フェデラーユニクロになってて驚いちゃった。ナオミちゃんは今夜だわー。ワクワク\(^o^)/