20130302090219
 
O王子と3分×2Rのマス。なーんにも考えないで始める。殴りっこがマジでフツー。頭、オカシイかもねー。いやいや、生命体としては正しいんじゃないでしょうかーーー。
 
O王子、今日は打ってくるなー。で、それなりにこなして、最後にカウンターを歯にもらう。一瞬、ヤバイ?と思ったけどまるで大丈夫だった。終わってから、そういえばカウンターを狙ってる感じだったなー。と思った。考えなさすぎー!
 
今書いていて、またもや、メイウェザーのパンチを出すのを忘れたことに気がついた。シャドウにもっと組み入れておかないとダメだねー。そして、もしかして歯が折れたらスポーツ保険でカバーされるのかしら?それって美味しいかも?というところまで考えが及ぶ。