フォアグラって、おいしいねぇ〜。

日曜日は、一つの問屋をじぃ〜〜っくり、ん〜、こういうのもありだわぁ〜。めっちゃ考えるから。
 
そして、上野へ。エステのクーポンの期限が迫ってたのね。
 
そして、品川プリンスのメインタワーの35階のかっこいいお部屋で飲む。
 
そして、品川プリンスシネマで、三銃士を3Dで見る。施設は素晴しいけど、映画がねぇ〜。オーランド・ブルームが好きだからいいんですけど。ミラ・ジョコビッチも好きなんですけど、衣装&髪型が彼女に合わないわねぇ〜。衣装は綺麗だったし、ベルサイユ宮殿も綺麗だった。って、ベルサイユで撮ってるのよね?
 
月曜日は、グランドプリンス高輪のラウンジ光明で、ブランチ。だって、フォアグラ・サンドが食べたかったんだもぉ〜ん。
 
「これに合う飲み物は何ですか?」
 
「赤ワインでございます。」
 
「ですよねぇ〜。(ハート)じゃ、飲んじゃおうかなぁ〜。あはは。」
 
仕事があるのに、午前中から飲んでるよぉ〜。ビバ!自由業!
 
フォアグラおいしいの詳しくは前日の記事に→http://d.hatena.ne.jp/senseki/20111031
 
仕入れは心のゆとりを反映して、買い漏らしなく丁度良く買えたような気がする。買い漏らしなく買えたのって、初めて。心地よくしてれば、脳がちゃんと働くのねぇ〜。
 
帰りのバスでは飲みすぎて、やばかった。
 
なんか、ずーっと飲んでた気がしなくもない。
 
こんだけやると、ものすごく嫌だった仕入れも、楽しいよ〜。楽しいよ〜。これまでは、ずっと2週に1回行ってたら死ぬと思ってたけど、余裕で行けそう。2週に一回で必ず行くように考えると、丁度良く買えて、変な在庫は持たないですみそうだし。わはは。