最近は、ボクシングに行かないと怒られる。

本日のお昼休みは、秋冬の第3弾、つまり、ワンツーフックのフックの広告を書いていて、眠くなり、お昼寝をして、3時に目が覚めつつも、そのまま、ぐーたらして、お店に行ったら、りゅういちが、
 
「なんでボクシングに行かないの!」
 
と、怒り気味。
 
「せっかく痩せたのに、また太るでしょ!」
 
ん〜〜〜。1年前は、「なんでそんなにボクシングにいってるんだ!」って言われてたのよねぇ〜。
 
お店のことも、2年前は「全部、変えてんじゃねぇ〜!」って言ってたなぁ〜。
 
その頃、アパートに店の金が持っていかれていたことも、すっかりお忘れになっているみたい。そして、
 
「東京で遊んでんじゃねぇ!」
 
とも言わなくなってきた今日この頃。ナイスでーす。
 
今日もなんだか売れてたんで、再来週も東京です。うほほ。
 
ブログネタが溜まりすぎです。
 

[短い歌です。]

 
ちゃりちゃりと 硬貨の音は 耳障り
  一万円は きぬ擦れの音
 
今日もまた いろいろあった ような気も
  どんどん忘れて ブランニューデイズ
 
乗りはぐる 眠りの電車 次のやつ
  何してか待つ 秋の夜長く
 
儚くて 移ろいやすく 柔らかい
  私のテーマは そういったこと
 
そこ行くの? 自分の夢に ツッコミを
  ゴムの脳みそ 跳躍しすぎ