品川プリンスホテルの35階でおはようございます。すぐ下は水族館。
 

ランドプリンス高輪へ向かいます。真ん中が私が泊まったメインタワー。
 

ランドプリンス高輪のラウンジ光明に到着。目の前でガーデンウェディング中。
 

かぼちゃな子供。今日はハロウィンだったのね。そういえば、去年は渋谷の漫画喫茶に泊まってて、路上では若者の気合の入ったハロウィンの扮装を見てたなぁ〜。あれから1年。隔絶の感アリですなぁ〜。
 

まじで何人もでクリスマスのイルミネーションの設置をしてる。外注なのねぇ〜。いくらかなぁ〜。100万円以下な分けないよねぇ〜。
 
さて、念願の「フォアグラ・サンド 赤プリStyle」を頼む。
 
「これに合う飲み物は何ですか?」
 
「赤ワインでございます。」
 
「ですよねぇ〜。(ハート)じゃ、飲んじゃおうかなぁ〜。あはは。」
 

ちゃんとした赤ワインが登場。そりゃ、激安ワインは出てこないわねぇ〜。1300円。
 
前回の柳橋ベルモントホテルの赤ワインの量はこれの3倍で250円(月曜日火曜日は通常の半額)だった。白、赤、赤を飲んだけど、それでも、まだ安いのかぁ〜。まー、それぞれいいですなぁ〜。http://d.hatena.ne.jp/senseki/20111017
 

赤ワインにはおつまみもついてきた。これは赤ワインには合わないとしか言いようがないような。でも、別にいいですぅ〜。帰りのバスで頂きます。と、お持ち帰り。あはは。
 

「フォアグラ・サンド 赤プリStyle」様、登場。3200円。パンの焼き具合といい、まぁ〜、おいしい。やっぱ赤ワインにしてよかったねぇ〜。
 
合計4500円で、グランドプリンス高輪の宿泊者割引券を使ったから、3600円になった。税・サービス料込み。雰囲気・接客ともあわせてとっても満足。周りがめっちゃハイソだし。私だけハイソじゃないですが。あはは。http://d.hatena.ne.jp/senseki/20110906
 

ポテトの盛り、スゴ。しかもおいしい。でも、赤ワインには合わないから、お持ち帰りしてバスで食べた。その時はフツーだった。
 
お持ち帰りは、かわいいおねいさんに聞いちゃ駄目だと思うよ。申し添えておきますわ。わはは。