初めて車で東京へ〜カーナビ&ETC付きのアウディA3クワトロ3.2L〜
フォートナム・アンド・メイソンのサーナイジェル ビンテージ マーマレードは素晴らしく美味しい!
福島市の松月堂のどら焼はお土産にして喜ばれました。
私のセロウムちゃん、2011年の夏。
木陰のカバープラントは、ギボウシ・ホスタが最高です。
今までの記事の一覧(2011年9月7日)
エクステに、羽根のリクエスト。かわいぃ〜。
天王洲アイルの第一ホテル東京シーフォートのお部屋お任せプランで最上階のスーペリアツイン。いいですぅ〜。とってもいいですぅ〜。
天王洲アイルは、かっこいい場所ですね。第一ホテル東京シーフォートに泊まって探索。
第一ホテル東京シーフォートのレストラン「グランカフェ」は3層吹抜けで明るく開放感があり、朝食に最高の空間です。
しずちゃんのボクシング初公式戦in台湾をトクダネでやってました。うまくなっているみたいです。
グランドプリンス高輪のスーペリアツインガーデンビューの9階角部屋は、ちょー落ち着いた感じでした。
グランドプリンス高輪のルームサービスの朝食。〜選べるので、当然、アメリカンで!〜
絶対に痩せる!自信が出来てきた!ボクシング2周年!「ボクシングとダイエット〜その3〜」
庭を林にしたいなら夏椿がお勧め。エコでキレイ!
ホテルにある、円柱状のクッションはボルスターというのかな?
「東京メトロ to me カード」を作る。〜SuicaかPASMOで迷い、東武か西武も迷い、カVISAかMasterか迷って〜
「しずちゃん敗戦の裏側・コーチとの二人三脚に”異変”」〜トクダネでやってました。2011年9月13日〜
ナノックスは、汗の臭いにも、加齢臭にも効くぅ〜。漬け置き2度洗いですけども。