だいぶ前にポンパレで買ったアムールスパのクーポンをやっと使う日がやってまいりました。使用期限ギリギリになってしまったのは、予約がいっぱいで取れなかったから。安くなって人気が出たのかしらねぇ〜。クーポンはやっぱり若干面倒くさいわねぇ〜。
 

今日のバスは座席の間が広い。そして、私の席は非常口の所。何かあったら私が開けんのか?
 

朝ごはんは食べていたけれど、早くも買い食いする。ヤマザキのバナナデニッシュ、美味しい。
 

最近の缶というかスクリューボトルのコーヒーって、美味しくなったよねぇ〜。
 
いつものように馬喰町に到着。かなり押さえ気味に買っていく。そして、Leone99には必須な小さなの問屋で衝撃の出来事があった。今まで私の接客をしていた人が、急に後から来た濃い3人様の集団に鞍替えし、私には見向きもしなくなった。どうも私は急に透明人間になったようで、しばらくしても見えないようだから、急に私の荷物を押し付けられ、困惑している様子の荷造り担当のおじちゃんに、また後で来るわ。と言ってその問屋を出た。
 
そんなにうちの方が買わないの?私、嫌われてます?とか、あまりのエゲツナイ態度にちょっと考えてしまったわ。私を凹ませるとは、なかなかやるなぁ〜。ふぉふぉふぉ。仕方ない、こうなったら、忘れてやるぜ!記憶抹殺刑じゃ!あははぁ〜。ってここに書いちゃってますけど。
 
はいはい、私には必要なお品物さえあればいい。接客なんて期待してません。つーか、売り方が上手い方が恐怖なんだよねぇ〜。買わされちゃうからねぇ〜。ではでは、馬喰町よ。ありがとう。さようなら。
 
品川の駅ビルで遅すぎる昼ご飯を物色。みんなは夕ご飯を買ってるのかな?
 
こんにちは、品川のザ・プリンス・さくらタワー。うっふっふ〜。やなことがほぼないであろう、ハイクラスホテルですよ〜。らんらんらぁ〜ん。しかもエステ付き。るるるる〜〜〜。めっちゃ、ラグジュアリィ〜っすよ。どんなかなぁ〜。と若干の緊張感もあるねぇ〜。それもいいんじゃないのぉ〜。わははは。
 
お部屋のビューはあまり期待してなかったんだけど、
 

ほぼ真ん中に東京タワービュー。めっちゃうれしぃ〜。よく見るとスカイツリーも見える。六本木ヒルズも見えた。
 

お部屋も広々で「ちょっと」お姫様っぽくていい。「とても」お姫様っぽいとなんだかなぁ〜。になっちゃうからねぇ〜。
 
品川の駅ビルで買ったのは


なだ万の季節の小箱。ごはんはコンビニで買おうと思ったけど、駅を出たら送迎バスがちょうど来てそれに乗ってしまったのでおかずだけがあるという状態。お部屋に入ったら出たくない、買いに行くのが面倒くさい。
 

ランドプリンス高輪同様のとても大きいルームサービスの氷を持ってきてもらい、
 

そのまま、テキーラ・ロックっす。久々のロックのテキーラもいいわねぇ〜。東京タワービューだし。なだ万も一味違ってうれしいなぁ〜。わははは。
 
そして、お風呂に入ってアムールスパへ。アムールスパのことは、また後日記載で。
 
部屋に戻って来たら、東京タワー真っ暗ですけど!なんでだよー。ライトアップ終わり?本日点検とか?オーマイガッ!かなり脱力。嘆いていても仕方ないから、飲むかぁ〜。と、新高輪のセブンイレブンへ。あれ?グレープフルーツジュースないですけど。テキーラを割って飲みたいんだよー!ガーン。ガーン。
 
他のコンビニまで行ってもいいけど、そこまで行ってなかったら、気分が半端なく落ちていきそうだから、何かないかと探す。すると、ほんのりグレープフルーツ炭酸水というのを発見。いやー、ギリギリでセブン・イレブンすばらしい。ちょっと気分が上がって、部屋に戻れば、
 

東京タワーがちゃんとライトアップされてるぅ〜。うれしぃ。
 

テキーラのほんのりグレープフルーツ炭酸水割り、おいしぃ。
 
いい感じで酔いが回って、そのまま寝ちゃった。幸せだねぇ〜。