東京に行くのに、Y子さんが磐越西線を嫌がるので、郡山までは車で行くことにした。
 

 
やっぱり、車の方がいいかしらねー。
 


 
新幹線は自由席にした。
 

 
トランヴェールの裏表紙が、やまやのテキーラだったよー。驚いたよー。
 

 
東京駅のブルディガラ・エキスプレスで、昼食。こまめに休みますよ。3時間以上の連続実動は危険!!!ご機嫌が良くても、急変するからーーー。
 

 
お久しぶりの馬喰町。問屋はやっぱり買いやすいわ。
 




 
今日は、「三井ガーデンホテル汐留イタリア街」にお泊り。「女子力アッププラン」で宿泊券ゲットですよー。
 

 
「イタリア街」って、本気でイタリアっぽかったのね。
 
夕食はホテルで済まそうと思ったら、貸し切りでダメで、ホテルの近くのよさ気なところも貸し切りでダメで、汐留って景気が良いんですか?
 

 
CIAO は大丈夫だったわー。良かった。
 
アラカルトでいいと思ったけど、「面倒くさいからコースにしよう。」とY子さんが言うから、コースになった。しかも多い方の、、、。食べられるのかなー?不安。
 












 
Y子さんは平気で、私は大丈夫か状態になった。私の方が飲んだけど、食べた分量は同じ。Y子さんはホントにすごいわー。