めちゃめちゃイライラする。広告のせい。第一ホテル東京シーフォートのスーペリアツインならイライラしないで描けるかもなぁ〜。
 
ま〜、頭だけ使うと病む。
 
「ドンだけこんなことやらなきゃならないの?そもそもあれもこれも気に食わん。どうにもなんないし、あ〜、やだやだ。それでも生きてゆくの?」
 
とかなるもの。ボクシングだと、
 
「なんとかして、ぶんなぐってやるぅ〜。」
 
攻撃性はあるものの前向きでいいよねぇ〜。頭も体も使って。とんでもなくキツイけど。
 
(以下、後日記載)
 
ストレスメーターアップで、やっぱ、食べる。
 


ひんやりわらび。明治屋で賞味期限切れ間近で、お安かった。美味しい。こういうあっさりしたの好き。
 

グリコ、牧場しぼり、クッキークリーム。こういうパッケージになっていると、ただのカップより美味しそう。
 

息子が買ってきたセブンイレブンのスモークタン。これで198円は安い。おいしい。つまみに最適な感じ。つい、飲んじゃったよぉ。あ〜あ。とは言っても、前の暴飲暴食振りとは、比べ物にならないくらいの可愛らしさ。前の私、ホント可愛そう。あはは。