めちゃめちゃ快適なお目覚め。丁度、食事の時間。すばらしいですわ。
 

焼きたてのオムレツ。おいしい。パン類も美味しかった。でも、ビュッフェが面倒くさくなってきているような気もする。プリンスは人が多いせいかもしれない。
 

この札のシステムはいいです。席を立つときなんとなく嫌だから。
 

なんて親切なグランドプリンス新高輪!心置きなく、ご愛用のスタバのカップににも頂いてしまいましたわ。あはは。
 

食後に日本庭園をお散歩すべく、地図を見る。グランドプリンス高輪もザプリンスさくらタワーも見学して、ちょうどよく歩いた感じだった。
 

お庭としては、名園とまでは行かないけど、なかなか和めましたわ。外国人向けなのか、お寺みたいなものもあった。
 

ファンキーな感じの狛犬。ロビーから見るとカッコいいけど、近くで見ると、あれ?みたいな。見上げて丁度いいように、頭を大きく作ってあるのかなぁ?
 

ツーショットしてみる。
 

ランドプリンス新高輪のぽこぽこバルコニーを下から撮ってみる。可愛いと言うか、憎めないと言うか、なんだか面白い。全体的にプリンスのデザインって肩が凝らないというか、大らかというか、適当というか、面白い。
 
お部屋に帰って、ごろごろしているうちに寝てしまう。12時のチエックアウトにはなるまいと思ってたけど、見事にギリギリだった。いや〜、ホテルに引きこもるのって最高ですね。