ぬお〜。「まかないちらし7月号」完成!かなりのクオリティー?私の現在の能力では100%だねぇ〜。体重も59.8kgと収まってたし、よかた。
 

今、これで実験中。お店で着てます。何キロになるかなぁ?って、本日涼しいから、快適でぇ〜す。ダメな予感。減量は甘くなくてよ!おほほほほぉ〜。
 

これ、何日経ったんだろう?な〜んか皮がむけやすいけど、こんなにならないわ。普段のお手入れが良かったのか?
 
このほかにもネタはあるけど、さかのぼって日記を書こうかな。

お家に帰って、体重を量ってみた。58.5kgから58.5kgと、0.1キロも減ってませんでした!そんなことだろうと思ったわぁ〜。あははははぁ〜。実験のため食べなかったのが最大の収穫?
 
お風呂で削って、ボクシングいこ〜。らんらんらんぁ〜ん。

寝不足なせいか、お風呂出てお昼寝してしまったわ。目覚めたら、4時。時間なぁ〜い。リングシューズが発酵していたから洗ってぇ〜、紐通してなぁ〜い。むぅ〜。でも、縄跳びだけでも!と出かける。
 
最近は縄跳びに闘志を燃やしているから。10分は余裕で跳べるようになったんだけど、30秒ごとにダッシュを入れると、めちゃめちゃきつ〜〜〜〜!!!試合並みにキツイ。もしかして、試合以上かも?ってくらいなのねぇ〜。
 
「足遅いからひっかるんだよ。」
はいぃー。ああ、ここのところの師の教え、書いてないじゃないのぉ〜。ちょー目からウロコ!スキーにも繋がるのに!書きたいよぉ〜。
 
無事、縄跳びも能力限界で跳び。鞭打ちタオル打ちジャブも練習できて、良かった!5時に店に着いて良かった。