2011-04-20から1日間の記事一覧

20日午前7時現在でトレンチの汚染水の水位は僅かに下がり、の「僅か」がいいなぁ〜。「僅か」でいいのよ。

悟りすぎちゃって、もう何にも出てこないが、短歌でツィートを模様替え。副題も付けてみた。いいかもぉ〜。ミテネェ〜。さて、Leone99へ行くかぁ〜。 まかないチラシの次の掲載短歌は、 散り急げ 夢から覚めて 葉を広げ 夏の光を 早く捉えろ にしよう…

昨日はブヨブヨが減っていたので、縄跳びが楽だった。マスは4つくらいのコンビが出せて良かったけど、この間よりう〜んと調子のよさそうなコーチにいいとこなし。 「動けてないよ。」 ですよねぇ〜。パンチ力とか、くらっても耐える力は、体重によるわねぇ…

今朝も搾り出して、61.2kg。ちゃんと食べてるし、水分も摂っているから、こんなもんでしょうなぁ〜。 カンロのこだわりフルーツ濃いアルフォンソマンゴーを地味に買い食い。おいしゅうございます。

一昨日描いたミニ看板を、昨日車から見てびっくり。気持ちわるぅ〜。だめだろぉ〜。でも、天気が悪くて直せないわぁ〜。あ〜っはっは。見てみて、ホントに気持ち悪いから。 あまり売れてないような気がするけど、この間は厳選しすぎたのか、一点物がないから…