日付が変わり、今、深夜。看板の構想を考え出したら止まらない。いろいろボ〜リボ〜リも止まらない。ここをまたもやメモ帳に。便利なのよぉ〜。
 

花とかバラは見るのは大好きなんだけど、描くのはねぇ〜。はぁ〜。でも、必要だから、練習。練習。って、6個しか描いてない。また、やばいのかしらん?
 
バラバラ孔雀バラの花びら孔雀の羽薔薇香酢
 

開店前に一人で「Leone99」を書き直し、ん〜〜〜、いいんじゃない? 

バラ、やっぱり分からなくなり、適当に描いてしまう。あら?ちゃんとバラに見えるわぁ〜。予習効果?

駐車場が満車。看板効果?

サンデーあいづ効果?血走った目まで描いてみた。恐いよぉ〜。
 
本日の人体実験
07:00 60.0kg 看板
14:55 58.7kg 風呂
15:30 58.2kg boxing
17:00 57.6kg
 
あ〜でぃすとぼ〜りぼり効果で60kgを記録。朝錬も投げ捨てて、看板に走ったから、何が何でもボクシングには行く!
 
ミットをお願いするとぉ〜。左ボディーで左のミットが飛んでくる。しぇ〜。きょわい。身に染みて覚えられそうです。「特に左ボディー時の右ガードは重要。」「ボディーは閉めて打つべし。」「大振り禁止。」相変わらずの「ジャブの踏み込み」。バックスップも、真っ直ぐじゃなくて工夫しましょう!
 
ロープは10秒腿上げもいれ、シャドウも動くのを入れたら、たどたどしいですなぁ〜。新しいこと、面白いけど、マトマラナイ。やってれば何とかなっていくのかな?筋トレ、スピードバッグ、看板4時間耐久の影響か、シンドカッタ。バランスボールは省略で残念。
 
明日は郡山大家休み。トウモロコシを蒔くぞぉ〜。らんらんらぁ〜ん。仙台のアパートも私の妄想ではなんとかなちゃってるし、Leone99も大丈夫げだし、後は、満君だ!もうちょっとやりましょうよ。テスト、もうすぐよ。^^;