愛歌う マリア・カラスを 聞く資格
  あるのかしらと 追い越し車線
 
Maria Callas
Maria Callas Pictures
 
本日、郡山大家休みぃ。「スーパーマロン」を蒔きたいから。

本日の成果。ほかのところにも蒔いた。間引くの嫌いだし、場所が余りすぎだから、一粒ずつ蒔いちゃった。6時間耐久の割りに、道路側とご近所様のほうをやってしまい、アパート側はあまりやらず、、、来週はガッツリがんばりますからぁ〜。ごめんなさぁ〜い。
 
本日の人体実験
05:00 59.1kg ご飯もりもり、アパート草むしり。
14:40 57.5kg 風呂&ストレッチ
15:34 56.7kg ボクシング
17:20 55.5kg 風呂&ストレッチ
17:45 54.8kg
 
いんや〜、1日で5.1kgも減らせるのねぇ〜。耐久草むしりではカルピスソーダ4割増量をゴクゴク、終わってベンツでカロリーメイトにコーヒー、ガリガリ君2本、ペプシネックスまでいちゃってたけど。。。ドンだけ過酷?明日がんばれば、53kg台でる???やっちゃう???ふふふ。鉄サプリ効果か水制限なしのせいか、立ちくらみはないし。ツルのは若干かな?燃焼系サプリに手を出してみるかなぁ〜?
 
「じゃ、片手だけでやったの?」
「両手です。」
松ちゃん、拳の小指が骨折を疑うほど痛いのに、、、。確実に、私よりやりすぎる人だわ、、、。ふふふ。
 
「その前に、体が壊れると思います。」
壊れるとそこがボクシング対応になって、再生されるから、大丈夫ぅぅぅ。^^