「真紀画伯。エステの絵よりかっこいいぃ〜。こっちも絵を描いて。」
「え?イイ服じゃだめなの。絵は大変なんですけど、特に人は、、、。」
「だめ。カッコイイ絵のほうが服が高く見えるから!」
む〜、その言葉には心が動かされますなぁ〜。さすが、まちゃこ!クレオパトラのビビアン・リーにしようかなぁ〜。とめどなく、美しいわぁ〜。
 
「今日は1時間で帰ります。」
松ちゃん、きっと徹底的にやって行くに違いない。1時間ありえないでしょ〜。ワタクシは、今日もジャブ。「左足、閉じてる。横でもなく斜め前にしっかり出る。」ほんとにねぇ〜、何で出来ないのかしらねぇ〜。あはははぁ〜。でも、この間気が付いた、足の着く場所はあってるげだわ。ふふふ。
 
「○○○○○○○○に行こうかと思ったけど、広告で来てみたわ。」
直に拝聴してないけど、めちゃめちゃうれしいですわぁ〜。沢山お買い上げいただけたようですし。


どっちの効果?^^;「人とかぶっていいならソコラヘン。嫌ならレオーネへ」かなぁ?
 
本日の人体実験
04:10 57.8kg 朝練
05:00 57.5kg お風呂
05:25 57.2kg PTA&我が家の除草
10:11 57.2kg お風呂
10:50 56.8kg
13:19 57.5kg ボクシング
14:50 56.9kg
 
基礎代謝は1200kカロリー。1時間当り50kカロリー。カロリーメイト半分で足りるんだねぇ〜。吸う息はO2。吐く息はCO2。息が上がれば必ず炭素が多く出て行くんだから、エネルギーが多く消費されているんだね。