明日は仙台へ行こうと思う。考えているだけだと何も進まないのよねぇ〜。あぁ〜あ、行きたくない。。。
 
とか言ってないで、前向きに宣伝しておこう。
 
仙台ライオンハイツは1K、駐車場2台目もOKです。管理はホンダ住売でございます。どうぞよろしく。格安になるでしょう。きっと。
 
でもぉ〜、やっぱ、どっちかというと、郡山ライオンハイツに

を撒きに行きたいんだよねぇ〜。どよぉ〜ん。
 
本日の人体実験
04:36 57.9kg 朝練
06:40 57.0kg お風呂
07:05 56.5kg
 
あんまり減らす気もないけど、減りますなぁ〜。お腹がエヴァっぽくなってきたぁ〜。坂道ダッシュも楽だぁ〜。もう、朝錬の減量着もやめようかなぁ〜。
 
貧血?と思い、

買ってみた。でも、鉄の過剰摂取ってどうなの?と、調べる。
貧血を改善しよう
これしき問題なさそうね。
 
どっかに、「激しい運動すると、赤血球がつぶれて減る。」って書いてあった。へぇ〜。