朝練、塾長、ボクサー、店長、塾長。隙間がございません。
 

Kate Ruber Burning Sauna Sweatはワタクシが実験することになりました。うふぅ、スタイリッシュでいいですわ。これでLサイズ!ワタクシ、太ももはLかもしれないけど、上はMなはず。上も下もタイト。この写真の体重は57.4kgで、身長は161.3cm。
 

こんなアメリカンな色も着て見たいから、シェイプアップにはげみますわぁ〜。この色は、少なくとも53kgにならないと無理ですかなぁ〜。
 

確かに、コレなら店で着てても許されそう。いいかも。
 
しかもちょっとでも動くとHOT!
 
「飛!言葉の学習、とってぇ〜。」
「やだ。」
 
で、自分で立って、3歩歩いて、前屈して「言葉の学習」を探して、3歩歩いて座ったら、HOT!ただ座ってるだけでも疲れるような。。。
 
実験結果はおいおい。デザイン&機能から12600円も納得な気もするわ。これで、サウナスーツは3着になったね。わははは。
 
04:33 59.5kg (±0.0kg)朝練
06:55 57.8kg (−1.7kg)お風呂
07:22 57.5kg (−0.3kg)
12:30 58.6kg (+1.1kg)
13:00 58.6kg ボクシング
15:00 57.1kg (−1.5kg)
22:00 58.1kg (+1.0kg)お風呂
23:11 57.4kg (−0.7kg)
 
きょうはがんばったぁ〜。朝練で−1.7kgは新記録。お風呂と合わせて−2kgはいい感じですなぁ〜。でも、また、リバウンド?わはは。「ブヨブヨ増えやすく、筋肉なりがたし!」ってことですね。
 
ボクシング、
 
「パンチ、強くなったなぁ。」
 
って言われちゃったぁ〜。ジャブでちゃんと体の回転も入れるようにしたんですぅ〜。右手と右足重視で。足だわ足。朝錬のシャドウと坂道ダッシュも良かったのかなぁ〜。ミットでガードも言われなかったし。ふふふ。このまま足を鍛錬し、ブヨブヨを減らしていけばボクサー?
 

ひひひ。
  
「スローモーションでお願いします。」
 
速くて分からないから、お願いしてみる。スローモーションでもなんら変わらず、美しい無駄のない動き。ストレートの左足、「こうかなぁ?」と思っていることがあって、やってもらって、「そうなのかなぁ?」と思う。自主練でちょっと固めてみよう。
 
師曰く、「パンチは止まる力で打つ」
 
シャッ!パンッ!シュタッ!とね。やっぱ、まだまだ体が流れます。
 

コレ書きながら、ずっと着てたらマジHOT!ほんとにBURNINGじゃないの?ピンクも買おうかしら?