2011-04-23から1日間の記事一覧

今週は4日ジムへ行き、食べ物も気を使ったら、足が動くようになった。うっれしぃ〜。調子に乗って、バッグをぶったたきまくる。ふぉふぉふぉ。そして、ミットでさらに絞っていただく。連打で、 「ほんとに手が動きません。」 と思ったけど、気合を入れなお…

今日のお題は、「ボクシング」+「体に悪い」なのかぁ〜。よく分からないけど、管理画面のリンク元っていうのに出てるから、ちょっと書いてみたくなってしまうのね。検索している人がいるのかしら。 最初に結論を言えば、「体に悪くない」と思う。何事もやり…

家には植えられないから、 ライオンハイツ郡山に植える。お殿様のお手植えでございます。足で踏んでも、お手植えかしらん。 育つ確立は20%くらいかしらねぇ〜。 50坪って、けっこう狭いなぁ〜。観光名所無理?^^; 郡山の山崎パン工場の隣の山崎ディ…

滝桜、5時に出て6時に着いて、見てきた。 九部咲きかなぁ? やっぱり少量の放射線は生命にとっていいらしく、分かりやすく綺麗だった。 遠巻きに カメラのレンズ 滝桜 あんたの気持ち 誰かわかんの? 今ひねり出してみた。やっぱ、イマイチ? 原発事故がな…