今朝は看板を描き、

ちょっと「げ〜。」尖がりの質感があそこまでだめとは、、、。赤と黄色が気持ち悪い。また何か工夫しなければ、、、。考えなければ、、、。
 
まかないちらし7月号の枚数、間違った。倍、刷ってしまた。。。全力出したものだから、いいかぁ〜。置いて置くと結構なくなるし。来月は歌人1周年記念で大増量の20ページの予定だけれど、嫌な予感が、、、。

ボクシング行くはずだったのに、本気で昼寝してしまった。日本人だけど、シエスタ民族?なかなかいいのよね。1日が2倍になるようで。
 
ネタが溜まっていって、宿題を溜めたような感じがしている。ここは私の優先順位の下位なのかな?大好きだけど。ストレス解消になるけど。超限定的プロパガンダ。気の向くままにアップさせていただきます。
 

りゅういちwith 刈り払い機によって綺麗になったライオンハイツ郡山。根っこごと抜かないとまたもとの木阿弥になってしまうわぁ〜。行きたいなぁ〜。とうもろこしも見たいし。看板、目立つねぇ〜。この大きさなら、この配色もありだよねぇ〜。店のはまずいかもしれない。
 

ボクシングの後、汗が引かなくてビタビタになり、キャミソールだけでいたら、お客様が多くて、無理かと思い、6割引きだし、着ることにしましたぁ〜。なかなかいいんじゃないの?涼しいわぁ〜。この他、不当なお値段のものあります。
 

ムソジーさん、ご依頼品完成いたしました。勝手に試着、失礼。^^;淡色Tシャツに描いたら、すごかったでしょうね。
 
看板はもっと色か形を変化させないとだわねぇ〜。単調なんだわ。でかい面積恐るべし。
 
明日は大家休みになりましたぁ〜。らんらんらぁ〜ん。来週は仙台。次は東京か?合間にサンデー会津?まかないちらし歌人1周年記念8月大増量号ももうやらねば間にあわなくない?それにぃぃぃぃぃ!!!!!満君の底上げ!!!もう、奥の手だ!!!^^;

自分の短歌をここからコピーしまくる。92ページになった。1ページに9首くらいだから、800くらい作ったの?すげーなぁ〜。適当に選んで計算したら、ちょうど100だった。こえー。超能力?痛い歌とか、痛い日記を読み、ゲロリンになるかと思いきや、「コリャ痛いですなぁ〜。」くらいな感じで余裕。ん〜、ワタクシの悟りも本物かしら?