郡山ライオンハイツで大家&ボクシングで、1日で5キロ減量!さすが減量マニア!減量61kgから56kgにしてみたよぉ〜。
 

郡山ライオンハイツ、満室!!!うれしぃ〜。この感動を仙台でも。^^

うれしぃぃぃぃぃ〜〜〜。これだけ撮ると、なんだかね。^^;でも、うれしぃ〜〜〜。

とうもろこし、芽が出たぁ〜。ぱちぱちぃ〜。お家でやっている、夏椿の挿し木も順調かもしれない。心地よい空間を作るぞ〜。やることだらけだから、ドライブ&ランチはとてもいけないわぁ〜。エミちゃん!^^;

かんぱーい。ビタミンCがレモン70個分だよ。で、驚愕の200キロカロリー。重量重視だからいいやぁ〜。ゴクゴクゴク。とたんに汗がドバ〜。ん〜、体をだまさないと体は絞れないのかな。「わーい、沢山入ってきたから出しちゃえぇ〜。」みたいな反応なのかしら?「沢山ボーナスでだから、PRADAかっちゃおぉ〜。」みたいな反応と同じ?
 
帰りの車の中、クーラーなしでぇ〜。窓をしめてぇ〜。サウナスーツ着たまたでぇ〜。メチャメチャ汗でるぅ〜。でも、のろのろ運転で気がまぎれないと辛いから、滝沢峠を通ってみた。運転に気を取られていいわぁ〜。
 
お家に着いて、ガリガリ君食べて、ネックス飲んで、お風呂に入って、ガリガリ君、あぁ〜、極楽くぅ〜。
 
そして、ボクシング!ラッシュ付きロープ。めちゃめちゃツライィィィィ。何とかやる。タオルでジャブの練習。
 
「タオルが伸びきる前に引いてる。」
「最初から、最速。」
内側からのほうが出しやすい。
 
さっぱりジャブは出来ないけれど、ミットをお願いする。
「遅い。遅い。」
バックステップでべローンと行ってしまう。いやぁ〜ねぇ〜。
「足がめちゃめちゃ。」
ほんとにねぇ〜。^^;

バッグで
アゴ引いて、ロープでも上がってるから。肩でガードする感じ。」
「左足もっと前、後ろだから体が前にいってしまう。」
「スタンスが正面向いてる。」
どうも、すべて違っているねぇ〜。ジャブの時の肩の動かし方が、まるで逆だったような、、、。わははは。前から言われていることなんだけど、出来なかったのね。進化の道筋、平坦ではありません!間違って覚えたこと、それよりもっと練習すればいいのさ。
 
たくさん教えてもらい、スピードバッグもやり、バランスボールにも乗り、筋トレもやり、面白かった。しかし、コーチの言うこと何から何まであってますなぁ〜。^^;
 

できないながらも、「おお、これかも?」という瞬間が、いひひです。
 
本日のデータ
 
01:25 61.0kg 風呂
02:05 59.2kg 寝る
05:07 59.9kg 大家
13:05 57.4kg ガリガリ君
13:13 57.6kg 風呂
13:42 57.2kg ガリガリ君
15:00 57.5kg ボクシング
17:00 56.3kg 風呂
17:20 56.0kg
 
みんなに、「本当の体重」って概念があるようだけど、なんだろね?