いらっしゃいませぇ〜。店長でーす。

なんかこのワンピース。不評。6割にまでなってしまうには分けがある?まぁ〜、私が仕入れたんじゃないしぃ〜。^^;値下げ、加速?あっ!私が似合わないだけ?でも、難しいわねぇ〜。
 
問屋に健康グッズの見本が


こんなにあるから、全部試してみた。
お肉の挟まり具合が絶妙で気持ちよかった、



と、


を店においてみた。ふくらはぎは完売ですわぁ〜。清野さんと川手さんが買ったから。もっと、仕入れよ〜!顔のお肉のはさみ具合、最高よ。見本あります。お試しください。背中のコロコロも捨てがたく良かったんだよねぇ〜。今度仕入れてみよう。
 
さて、店はクーラーで快適だけど、ボクシング!

原動力はラッシュつきロープとジャブ?減量?
 
ジャブの時の右手、
「後ろにしすぎ。ガードにもパンチにも不利。」
止める力で打つことしか考えてませんでしたぁ〜。^^;
ほんとにボクシングって合理的で気持ちがいい!
ジャブをまとめてみましょう!
 
力を入れない。
鞭のように、引く力で打つ。
最初から最速で。
スタンスは縦。
体の動きを大げさにしない。
両肩を動かす。
左に少しずれる。
足をしっかり踏む。
右手は引かずに前。
 
まだあるかも?^^;
 
左にバックステップできない理由。
「右ボディーで体が右に傾いているから。」
あらぁ〜。
 
ロープは足のリズムのためで、手は重いもので腕力をつけるためなのかなぁ?と思っていたけれど、この間教わった「引くときにパンチ」だと、ロープの手もパンチとそっくりな感覚なんだなぁ〜。と納得。タイソンのロープがすっごい引いていたのが気になってたんだけど、それも納得。
 
鞭のようにパンチ。そういえば、スキーの教本に鞭とハンマーがスキーしている図があって、何のことやらさっぱりだったけど、こういうことだったのか。と納得。コブを「パンッ」って叩くのもそういうことなんだなぁ〜。と目から鱗。店のしつこいハエのとどめに鞭のように打ってみたら、抜群。もしかして、書道もそうかなぁ?筆遣いもそうかなぁ?もっといい線描ける?もっといい絵が描ける?
 

 
なんか、でも、不思議なんだよねぇ〜。コーチがタオルでやって見せてくれて、お〜〜〜、なんでぇ〜〜〜。理由はわかんないけど、実際、そうなってるよねぇ〜。で練習してみて、納得なんだけど、今、落ち着いて理由を考えてみよう。。。ん〜〜〜〜〜、ん〜〜〜〜〜。同じエネルギーを持っているんだったら、当たっている時間が短いほうが、力が強く伝わる。ってことかしらん?