最近のボクシングのお供は、アミノバリュー!スッキリな味も好き。エネルゲンの方が素直に吸収されていて動ける気もするけど、アミノバリューの方がローカロリーだし。唯一の心のよりどころ「ホテルでおこもり」でカロリーを気にしないですむように、がんばっておこうぅぅぅ。
 
「はぁ〜、ストレスですか?うつですか?更年期ですか?」とかいいつつ、本日も元気にボクシング。(勢いで前の日にこの日の分を書いてるので、本日とは19日の金曜日のこと。)メチャ暑いけど、なるべく足も使うようにしてバッグを打つ。
 
「いいんだけど、下がってただガードするんじゃなくて、ジャブ入れて下がろう。守りのジャブ。」
 
とコーチからご指導が。ガードするということは相手のパンチの防御と言うことなのだから、その先にジャブを出そう。ということなのね。ボクシングってどこまでも合理的!なんて気持ちがいいのかしら!でも、休む間がないかもねぇ〜。^^;