数年前に、売れないだろうなぁ〜。と思って仕入れたスカートはやっぱり売れず。毎年改良して、やっと履けるレベルになった。うれしい。後は、私のスタイルの問題ですなぁ〜。がんばろ〜。
 
ここんとこも売れ残りを楽しみにしていた服は、ほぼ売れてしまい、難しそうなのが残っている。ハートがちょっと大胆でかわいいセーターも売れ、カメラをぶら下げたようなプリントが面白くて可愛かったTシャツも、いつの間にかないし。あ〜、両方、着たかった。
 
あっ、私が触手を動かさない着やすい服は、まだまだあります。しかも、まめに値下げしてます。
 

最も安いテキーラをお徳用サイズで買い、レギュラーサイズ瓶に分け、ハイクラスホテルにお持ち込みしようと、ペットボトルにも分けている。
 
気弱な私にとっての、唯一の癒しであるところの「ホテルでおこもり」にむけて、節約もがんばるの! 
私、もともと先生も向いてないかもしれないけど、商売も向いてないかも。「真紀ちゃんがお店???」と実母には驚愕されてるもんなぁ〜。私は本来無口な子だったから。しゃべりまくる日常って、ほんとはストレスなのかもなぁ〜。もっと考えると、人間として生きるのに向いてないような気がするなぁ〜。
  
相変わらず、近所の子の野球のボールがうちに飛んでくるしなぁ〜。物欲は捨て去ったから、車が凹もうが、思い出のある植物が折れようが、許す気は満々だけど、悲しいことには変わりがないわけで。今度、機会があれば、1時間くらい陰険にお話でもし続けようかしら?元教員スキル超発動?嫌なこともやっておくものかもなぁ〜。
 
はぁ〜、ストレスですか?うつですか?更年期ですか?