ツイッター

 
ツイッターのIDを取得してみた。なぜなら、楽天トラベルツイッターをフォローしてツィートすると楽天のポイントがアップするらしいから。ははは。なんか、よくわからないけど、書いておいた。これまで、フォローしてツィートするとお得!というものはいろいろあったけど、面倒くさくてスルーしていた私を動かすとは楽天はさすがだ!目指せプラチナ会員!
 
ホテルの手配も、なにげなーく、
 
じゃらん

一休




 
になっちゃったねぇ〜。
  
楽天のバナーをつらつら眺め、あら?自信がないんですか?楽天さん。と人気のないバナーに突っ込みを入れ、面白いから貼ってみよー。
 
ぺタッとな。



 
という感じで、遊んじゃって、日よけの幕の話があまり進まない。いや、仕事はしてるのよ。それなりの仕事でそれなりに売れてると、あえて面倒なことはしたくないということかなぁ〜。または、頭の中にはイメージが鮮明にあるので、もう終わったことで興味がなくてやる気が出ないということかなぁ〜。あ〜あ、明日こそはやろう!ん〜〜、今週中に発注しよう!!となんとか自分をがんばらせようとする、けなげな私。えらいなぁ〜。