働こう!働こう!

 
久しぶりに朝のワイドショーを見ながらりゅういちと話していたのだけれど、どうもりゅういちの話についていけない。最近、そんなに中学生が自殺してるの?ここのところ、WOWOWの歌舞伎とボクシングしか見てなかったから、サッパリ知らなかったわ。死にたくなる気持ちもよく分かるけどね〜。歌舞伎を見るといいかもよ。ものすごくメチャメチャだから。ま〜、実社会もそんなもんだよね〜。
 
(〜3日後に記載〜その後の報道をチラチラ見ているのだけれど、今の報道の事が本当ならば、ひど過ぎる。いじめではなくて、すでに犯罪だったのでは?家庭内ではもちろんのこと、学校内ではどうにもならないレベルなように感じるわ。)
 

【要冷蔵の為、クール便にて出荷】遂に日本上陸!スペインの至宝!!5J(シンコ・ホタス)ハモン・イベリコ・デ・ベジョータ100gパック(生ハム・スライス)【賞味期限2012年11月10日】[Y][J]【マラソン201207_食品】

価格:3,969円
(2012/7/10 11:31時点)
感想(65件)


 
おいしそうだわぁ〜。と、また和む。
 
ショップ・オブ・ザ・イヤー ワインジャンル賞9年連続受賞!! タカムラ ワイン ハウス

 
よさそうなお店だわぁ〜。ワイングラスも売ってるなぁ〜。ふぉふぉふぉ。すっかり、ワインへ方向転換?だって、なぜだか頭が痛くならないようになったし、面白いんだもーん。といいつつ、テキーラグレープフルーツも飲んでいる。
 
なんか、りゅういちが私のカードの明細チェックする。とか言ってるぅ〜。そんなことしたら、働かなくなるよぉ〜。私のまずいご飯を召し上がりたいんですか?わははは。
 
あ〜〜〜、働こう!働こう!ご飯を作るより、ラクチンだもの。