20130304165333
 
これを飛に履かせてみたところ、さっぱり似合わないので、私が履くことになった。ドブドブのトレーナーに合わせたら、「ハマりすぎて、そこらへんのねーちゃんみたい。」だそうだ。「え?服、売れない?」と思ったら、関係ないような感じもするから着てもいいことにしようかなぁ?もうちょっとおばちゃんな服と合わせたスタイリングにしてみようかなぁ? 
しかし、男物の服は着ていて楽だねー。女の服は、見た目重視で我慢するようにできているんだねー。
 

 
りゅういちのジャケットからこんなものが!JALの福島大阪便の搭乗券。今もあるのかしらん?懐かしいわぁ〜。私がレジェンドで福島空港まで送迎していたっけねぇ〜。
 
そのジャケを大阪に仕入れに行っていた頃から放置していたのね。一体何年前?分かんなくなちゃッたよ。ワハハ。モヤモヤしてるし、厚さ的にもペニンシュラで無理かなぁ?ペニンシュラのPeterのドレスコードはスマートカジュアル。りゅういち、どうするのかしら?ハードオフで何とかするのかなぁ?アハハ。
 
男のちゃんとした服は、大変なのでアール。女は許されるのでアール。添え物なのでぇ〜。オホホ。(ΦωΦ)