看板やろうかと思ったけど、レーダーアメダスによると雨。残念。明日、仙台だとすると、しばらく気持ち悪いまま?
ん〜〜〜、朝練いくかぁ〜。

シャドウは全部ジャブ。ジョグはダッシュを入れる。坂道ダッシュは30歩にしたらシンドイ。10本。20本に増やしていかねば!57.7kgから56.3kg。そして、ガリガリ君
 
ATHLETE CLUBの靴、きたぁ〜!
 

ん〜、そこはかとなくいいのかもしれない。
 

最近履いてるのがこれ。バスケットシューズ
あだっちゃんと芋煮した時にかったんだよねぇ〜。
今朝はコレがビタビタだったので、


コレを履く。久々に履いたけど、底の減り方が変すぎ。今以上に変な歩き方だったのかしら?いろいろな思い出はあるが、廃棄決定!
 

靴屋でよさげで買ったら、GUAMでブランドテナントに入っていたからびっくりした。ATHLETE CLUBでも、みんな履いていてびっくりした。確かに良いし。GUAMに行く前に買ったんだから、相当前で、もちもいいよ。ドイツ製なのかしら?
 

これは大家靴。長靴より疲れなくて良いよ。登山はもうしないだろうしね。って、コレ私の登山靴でしたっけ?山はすべて廃棄決定の靴で登ったような気もするなぁ〜。
 
と、私の靴コレになっている。いい加減にしよう。やることたくさんあるし。^^;


これに、仙台のアパートの看板を上書きしてみたら、大変ですぅ〜。迷宮ですぅ〜。徹夜ですぅ〜。いやいや、適当にして、明日は仙台に行ってきます。
 

うっす!塾長っす。奥の手の呪文がまだ有効なので、うれしいなぁ〜。正味最大勉強時間を記録かも?明日のテスト、がんばってくださいよ。満さん!!!
 
そうそう、ATHLETE CLUBの靴
屋内で3時間ほど履いてみたけど、歩き方が矯正されているような気がする。股関節痛になってから、なんとなく恐ろしくて普通に歩けなかったんだけど、普通に歩いて怖くない。幸せかも。左右のブレが抑えられるのかな?ああ、ボクシングシューズにも中敷を入れてもらいたくなってしまふ。