こんにちは、大家です。^^この帽子、仙台のホーマックでゲット。キラキラで軽くてナイス。翌日、店のお客様に見せると、バカウケ。かっこよくなるかと、黒に塗られた。ホーマック、いいねぇ〜。バカでかくてバカ安いブルーシートもゲトシテ、ゴミ袋もナイスなのあったし。
 

前夜、アトリエ・レオーネ99で看板を描く。しかし、終わらないんで塾長後もやる。眠くなったんでそのまま、寝る。四面楚歌で広告を作ってた時、こうやって寝たたなぁ〜と思い出す。なんか綺麗で似た舟来たなぁ〜。助けてくれんのかなぁ?と思ったら、落っこちて、ぐちゃぐちゃになってたら、綺麗な砂浜に流れ着いたなぁ〜。なんて考えながら。ぐ〜〜〜〜〜。
 

レオーネからしゅっぱぁ〜つ!ちゃんと梱包してみた。^^この間、仙台に出かけた時とは心持ちがまるで違う。手間をかければ大丈夫かも?と思えるからなんだろうなぁ〜。

仙台で看板つけたらバカウケ。あんまり面白くしたつもりはないんだけど。^^;そうそう、記載事項に誤りが、、、。^^;8畳じゃなくて6畳だったし、ベランダなかったから、現場で書き直した。雨じゃなくて良かった。
 
駐車場の草だの何だのをほぼ片付ける。う〜ん、綺麗になってきたぞ〜。感じ良くなってきたんじゃないの?らんらんらぁ〜ん。そして、仙台で大量に刈った草を、郡山の堆肥にしようかと、郡山ライオンハイツを経由して帰る。ホーマックのブルーシートを使い、Benzのトランクにも後部座席にもパンパンに積んだから、積み下ろしが鬼だから。でも、仙台・郡山の高速は飽きた。仙台・福島がちょうどいい。
  
純黒へ スピード上げて 吹き飛ばせ
  よもぎ どくだみ 体のにおい
 
わからない まだ人気のある 広告を
  半分にと言う 思考回路
 
帰り着き のんちゃんの字が 玄関に
  まだ友達で いてくれたんだ
 


かわいいでしょ?お店に飾っておいた。屋台の手前の金魚はガーゼバスタオル599円でございます。
 
ちょっと前の短い歌。改作も。
 
無駄だしさ 面倒くさくて 逃げ回る
  こんな私を あなたも嫌って
 
心無い 言葉が人を 喜ばせ
心ある 言葉が人を 傷つける
真面目にしてたら 死んじゃうよ
 
聞いたこと やってみたこと まるで別
  脳みそそれを 区別できない
 
厚い雲 博士山との 間から
  オレンジビーム 東山まで
 
白痴美な 独立峰は 立ち尽くし
  河原の石は 流されていく
 
瓦礫にす 心の壁を 
  その上で 華麗にステップ 触らせないよ