朝、56.2kg(+1.1kg)。やっぱ、昆布は余計だった?^^;朝練後、55.8kg(−0.4kg)。そして、お風呂で明日の体重シュミレーションしてみる。
 
朝、55.5kg以下なら、朝練+風呂後54.5kg、ちびちび飲み食べ、カロリーメイトで55.0kg!そのためには、夜、55.9kg以下で寝る。駄目なら、夜練+お風呂の刑。
 
ボクシングも55.9kg以下ではじめ、お風呂後、55.0kg。
 
ということは、今の風呂は55.0kg目標。30分で0.5kg減るだろうから、マージンとって9時まで粘ろー。暇で死ぬから、古文でも写すかぁ〜。
 
寂しさに 堪へたる人の またもあれな
  庵並べん 冬の山里   西行法師
 
あぁ〜、なけるぅ〜。さらに汗を拭き拭き、心あてに写しまくり、9時になる。ふぇ〜。で、54.5kg!!!(−1.3kg)やった!やった!昆布食べられるよ〜。
 
朝ごはんはほとんどZAVAS、お店でお昼はカロリーメイトにコーヒーにお茶。ボクシング前に計量、55.8kg。いいんじゃないのぉ〜。リングでシャドウ。ボチボチバッグ。コーチと減量&エクストリーム談義。やっぱすごいわ。コーチ。あはは。
 
そして、体重計へ。55.2kg(−0.6kg)。ん〜、そんなもんじゃろね。お風呂で1時間粘るも、54.7kg(−0.5kg)。ん〜〜〜、朝のほうが削れるのかな?
 
お義母さんの煮物が届く、ワラビも。うまそう。たべちゃったぁ〜。たべちゃったぁ〜。トマトも丸ごとたべちゃったぁ〜。疲れて夜練したくないぃ〜。朝のが減るみたいだしぃ〜。朝にかけよう!おやすみぃ〜。