冷水を 口に含んで 吐き捨てる
  今まで知らぬ 余韻 清らか
 
寝起き、56.0kg。朝練後、55.7kg。お風呂後、55.4kg。ZAVAS、コーヒー、水、55.9kg。そして、自転車で銀行回りして、店長。頭が痛いほど寒かった。お客様がいらっしゃいません。休めるぅ〜。うれしぃ。^^;
 
カロリーメイトが軽くて動けるらしいので、お昼にしてみる。でも、コーヒー&お茶もガンガン飲んでしまい、56.5kg。そして、ボクシング。
 
条件マス。練習の本質の十分の1くらいが分かった気がする。動けるし。食べ物ってたいせつねぇ〜。しみじみ。カロリーメイトの腹持ちの良さにもビックリだわ。おばちゃんはまだ消化できないくらいよ。
 
軽くマス。綺麗なパンチがかすめて飛ぶのきれいねぇ〜。当たるとそれなりに痛いからがんばってガードしようと思うけど、できないねぇ〜。コーチ相手じゃ仕方がないない。
 
「顔、見えてるよ。」
「え?そんなはずは、、、。」
 
あらぁ〜、また、言われたこと忘れてたみたい。やってみたら、コーチのパンチもガードできたのねぇ〜。諦めてはいけません。もう忘れないようにしようっと。^^
 
そして、ガードとかよけるのとか追い足とかバックステップとか注意しながら、サンドバック。今日は限界まで動いて、減量と明後日の超回復を狙うデスよ。
 
筋肉がつったから、終了。水切れか?なんだか、今日の練習は楽しかったなぁ〜。55.4kg。お〜、1.1kg減。練習で2kg減も夢じゃないのか?全部減量着を着てたら、余裕でできる?^^;お風呂後、55.1kg。
 
カロリーがなくて体重が増えそうで嫌な、切り昆布サラダ、どうしても食べたくて食べる。寒いからご飯もチョット食べる。やっぱ、ZAVASも。
 
「今日、ぜんぜん売れなかった。」
「広告、つまんなかったからじゃない?」
 
疲れたんで、夜は体重削れなかった。明日があるさ