試合よりも減量で頭がいっぱいな感じ。でも、試合を考えると、熱くなる。勝ちたい気持ちと勝敗にこだわりたくない気持ちと予想外のことがあるんだろうという期待感、恐怖感。綯い交ぜ。
 
久々に朝練に出る。階段を登るのに息が上がる。ん〜、なんだろねぇ〜。こんなになるもんかぁ〜。おもしろいねぇ〜。股関節はパーフェクトじゃないけど大丈夫げ。よかった。
 
減量苦 濡れるベンチに 腰掛ける
  広がり覆う 青紅葉傘
 
ほとんどウォーキングで最後の頃は、ワラビ摘んじゃいましたぁ〜。あはははぁ〜。55.4kg。お風呂で55.2kg。お風呂で粘る気力がなくなってきたねぇ〜。洗濯を干す手もしんどいので、今朝はちゃんと食べるかぁ〜。
 
私は何が食べたいの?野菜が食べたい。自然ぽい物が食べたい。先週はジャンク万歳!だったのに。。。また生まれ変わったか?
 
「真紀ちゃん、お肌真っ白だよ。」
「貧血だからでしょ。」
 
「痛ぁ〜い。足、つったぁ〜。」
マグネシウムとかも足りないんじゃないの?」
「たぶん、全てのものが足りてないと思う。」
 
「死なないで。」
「試合の後、負けた上に死亡とか?」
「誰が広告描くの?」
 
リュウイチが磨き上げたコーヒーサーバーを見て
「えええ?驚くほど綺麗だねぇ〜。」
「うん、真紀ちゃんが。それ以上痩せないで。」
「あはははは。広告がんばるねぇ〜。」
 
「真紀ちゃん、ウエスト、すごい細いよ。」
エバンゲリオン並みだよねぇ〜。それなのに何故太ももは?あっ、太ももの隙間があるぅ〜。すごい、久しぶり!細くなってきたんだぁ〜。内臓脂肪を使い尽くしてからじゃないと、皮下脂肪は使われないのかなぁ?」
 
あ〜あ、ニューワールドで面白い減量世界。でも、朝ごはんと昼ごはんをきちんと食べたら、57kgですよぉ〜。見事なリバウンド!ボクシングやって、56.4kg。ん〜、練習で2kg落とすの。大変ねぇ〜。減量着来てマスすれば?今日の感じだと、食べれば動けそうだし。ん〜〜〜、軽くて動けるものを食べればいいのかしら?とりあえず、今晩はZAVAS?
 
今日の条件マス。コーチの華麗な避けっぷりとバリェーションに、びっくり。そして、軽くマス。軽く3回死にました。これだけやってもらえば、血肉になっているでしょう。ありがとうございます。縄跳び10分は、やっぱりシンドクテやめたくなったけど、「サオリン。サオリン。。。。。」と唱えたら、跳べた。あははは。
 
夕飯、リュウイチのから揚げがあまりに美味しそうだったので、たべちゃったぁ〜。仕方ないので、穿石塾後に夜1時間ウォーキング。はぁ〜、さすがに辛いわぁ〜。56.6kg。お風呂も根性出せずに、56.4kg。ぁぁぁ〜、とりあえず寝よぉ〜。