やったぁ〜。体重収まった。うれしいよぉ〜。

一方、朝練前で不安な私。
 
朝、55.8kg。ん〜。朝練後、55.8kg。なにそれぇ〜!確かにダラダラだったけど、コレはあまりにごむたいな、、、、、。死ぬまで風呂ですか?とりあえず1時間。最後は気が狂いかけたけどがんばり、さらに、もみたくん1号にもみ出してもらう。そして、計量!54.6kg!!!!!(−1.2kg)
 
やったぁ〜!食べられるぅ〜〜〜。少しだけ。でも、うれしぃ〜〜〜。ZAVASと水で100g。コーヒー100g。水50g。コレで絶対大丈夫!
 

ライオンハイツ郡山菖蒲池満室になりました!ありがとうございます!ちゃんと綺麗にするから、なるべく退室しないでください!!!よろしくお願いします!
 
いいことばっかでいいのかしら?不安、、、。^^;
 
カロリーメイトとコーヒーを頂いている途中、ふと体重が気になり、計量してみると、55.0kg!体重に対して恐ろしく鋭敏。研ぎ澄まされちゃって、まーすごい。そういうところどーでもいいんだろうけど、面白くなちゃってるからしかたないわねぇ〜。ほんと、私ってへんじぃ〜ん。
 
縄跳びは跳べた。バッグもそれなりに叩き。試合も大丈夫かと思いきや、力がぜんぜん出なぁ〜い。「コレ、わたし?」サオリンのパンチは脇が硬くて隙がなくて、やりにくぅーい。なんかどうしょうもなく、ダメな感じ?転ぶか?と思ったけど、何とか堪える。
 
と今回もわけが分からないうちに終了し、判定で引き分けで驚いた。そういうのもあるのね。アマチュアの点数のつけ方を聞き、あと1つクリーンヒットがあれば!ということだったので、ちょっと残念だったけど、あれで引き分けるとは、私ってあっぱれだなぁ〜。といつものように自画自賛
 
水をゴクゴク。アミノバリューをゴクゴク。1リットルは飲んだかな?いくらでも飲めそう。マッキーに野宮ジムの会長にミットしてもらうことを猛烈に勧められたので、出来るんだか出来ないんだかわからないけど、お願いすることにする。やってもらったら、強くてたのしいぃ〜。減量生活の忍耐の反動で、えれー力が出たような気が。ほんとに楽しかったです。会長さん、ありがとうございました。ミットの最後で死んだので、お礼が言えなくて失礼いたしてしまいましたわ。
 
体重は55.4kg。あらぁ〜。
 
打ち上げでコーチ曰く、
「ステップバックしても良かったかもね。」
ひょー、私もしたかったのにぃ〜。ボクシングするな。っていったじゃないですか。
「押し込まれて、変になってもねぇ〜。」
うひ。そうなんですよねぇ〜。私もそうも思ってました。
 
さらにコーチ曰く、
「減量にはまってやばいかと思った。」
勝ちにいくなら減らしちゃだめだ。と思ったんですけど、55kgにこだわったほうが面白いなぁ〜。って感じになちゃったんですよねぇ〜。申し訳ございませんでした。いやぁ〜、負けなくて良かったぁ〜。
 
股関節痛と体重との戦いに勝利を収め、とっても満足で面白かったです。こういう機会を与えてくださった、すべての関係者の皆様ありがとうございます!来週は取り合えず仕入れです。ああ、試合のビデオ、出力コードがなくてDVDに焼けません。しばらくお待ちください。ごめんなさい。