いらっしゃいませぇ〜。店長です。ご来店ありがとうございます。休めません。必死の接客。あははははぁ〜。
 
首痛いよぉ〜。さおりぃ〜ん。手首痛いよぉ〜。かいちょ〜。胃が痛いよぉ〜。こ〜ちぃ〜。広告描けないよぉ〜。しゃちょ〜。応援ありがと、REIさん!
 

これかぁ〜。なるほど、なかなかいいね。○○さんは、映画バージョンの方がお好きそうね。^^;ん〜〜〜〜〜、聞いてたら、気持ち良いんじゃなぁ〜い?嵌ってきちゃったよ。いやぁ〜ねぇ〜。
 
普通の人の1日の蛋白摂取量は体重1kgあたり約1.1g。私は、56×1.1で61.6g、ZAVAS1スプーン14g、そのうち11gがたんぱく質(80.9%)たんぱく質の1日でも摂取限界は30g。61.6÷11gで5.6杯。
 
こんなんで十分なのかぁ〜。
 
正しい歩き方→
 
足は踵から着地し、後方につま先でけりだすように歩く。膝はなるべく伸ばし、腰から前に出す。歩幅は広め。